お知らせ


2008年度のOB会は11月22日に開催しました。

写真掲載しました。(クラブランの写真も。)

CYCLE MODE 2008

丸一日見物してきました。

2008年度のイロハTT終了

天気が心配されましたが、無事終えることが出来ました。現役の皆さん、参加されたOBの方々、ご苦労様でした。とりあえず、結果はこちら(6/8 遅ればせながら写真も掲載)

 

筑波8時間耐久レース出走

7/19 暑い中、がんばって走ってきました。305チーム出走中、なんと54位でした。

取ってきた動画をYahoo!ビデオキャストにアップしました。こちらからリンクしています。

 

2007年度のOB会は11月24日〜25日に開催しました。

写真掲載しました。(翌日、学祭を見に行ったので、その写真もあります。)

 

オリジナルジャージを作成します。

初回ロット分出荷済み。(追加生産可能ですが、5着以上必要。サンプルというか在庫あります。)

2007年度 イロハ坂TT 終了。

5月最終日曜(5/27)に無事終了しました。当日はちょっと風が強かったのですが、好天の中、無事終了しました。

写真第二弾を掲載しました。(現役生から写真を提供いただきましたので、追加しました。2007/06/21)
明智平での集合写真が無いので、提供いただける方はぜひお願いします。

長々と借りていた写真とノートを部室に返却しました。(ノートはまだ一部を借りたままですが。)

部室の写真を取ってきましたので、興味があればご覧ください

自転車愛好会の部室に保管されていた写真、ノートのデジタル化を行っています。

現在、ノートのスキャン中。表紙のみ公開しています。(2007/10/14 7冊追加)

イロハで現時点までのものを配布しました。

経緯と現況はこちら (2007/6/1更新)

 

2006年度 OB会終了

今年は、11月3日に実施しました。
好天に恵まれ、気持ちよく筑波山周遊をしてきました。(紅葉にはまだ早かったようですが。)

わざわざ、有給を取ってまで来てくれた方、ありがとうございました。(どうも、日程があまり適当ではなかったようで、今後は土曜開催を心がけたいと思います。)

詳しくはこちら。

 

2006年度 イロハ坂TT、雨の中、決行しました。

開催日: 2006年5月28日(日)

当日の朝、雷もなっていたため、開催が危ぶまれましたが、出走時刻を30分ほど繰り下げ、小雨の中(ただし、出走開始時点で)、決行しました。悪天にもかかわらず、何とか無事に終了しました。

多数の参加ありがとうございました。

詳しくはこちら。

 

2005年度OB会 終了しました。

遅ればせながら写真を掲載しました。写真を提供いただいた方々、ありがとうございました。

OB会前に新部室に寄ってきましたので、新部室の写真もあります。

5月29日、無事、イロハT.T.終了しました。

お待たせしました。写真を掲載しました。

正式にOB会が発足することとなりました。

まずは、連絡網を整備したいと思っていますので、ご協力 よろしくお願いします。 (OB、OG各位においては、これまでと連絡手段、連絡ルートが 変わる程度に思っておいていただければいいかと思います。)