城(ジロ) d' 白河

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月26日開催の行動を使用したクリテリウム。現役生が出場するというので、見に行ってきました。
参戦していたレースだけさらっと。
(しばらく前に書いたのですが、写真コンテスト(?)に応募しようとしてたので寝かせてました。数日前に応募しましたので、もういいかなということで、OB会前に公開。)


まずは、チャレンジ。1.4kmのコースを、周回数ではなく、20分間。(一応カテゴリー分けがあるようですが、男性、女性混走です。走力の差があるので、時間制限にしたのではないかと。)
頑張って走ってましたが、後半に入ってから失速。入賞ならず。

DSC_3985.JPG
DSC_4021.JPG










DSC_4065.JPG












DSC_4116.JPG
DSC_4223.JPG











DSC_4245.JPG












続いて、U-39。おなじく1.4kmコースをこちらは10周回。二人が参戦です。(40歳未満とそれ以上、およびエリートという非常にざっくりとしたカテゴリー)
DSC_4265.JPG
DSC_4294.JPG











DSC_4304.JPG











DSC_4325.JPG
DSC_4345.JPG











最終周に突入。

DSC_4400.JPG











しかけるのが早すぎたか、この後、残り半周ほどで飲み込まれて終了。

DSC_4423.JPG












さらに、ダブルエントリー(本当はトリプルエントリー)のフリー。こちらは、1周500mに短縮され、わずか3周。
DSC_4523.JPG
DSC_4533.JPG











DSC_4566.JPG
DSC_4582.JPG











最初のレースの疲労が抜けていなかったらしく、いまひとつ。それでも3位入賞。



これがメインという噂もあった、仮装部門。
DSC_4698.JPG
DSC_4711.JPG











DSC_4728.JPG
この大変インパクトのある、レモン牛乳?
見事賞をいただきました。

(バーコード部分がスリットになっていて、ちゃんと前が見えるという力作。)








これで出番が終わりかと思ったら、いつの間にか、ケイリン選手との勝負にエントリー。(当日先着2名までだったらしい)
DSC_4774.JPG
スタート直後にクリートが外れるアクシデント発生。
残念ながら、負けました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uubc.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

QR Code


携帯版(モバイルバージョン)
Powered by Movable Type 4.25

アイテム

  • DSC_4774.JPG
  • DSC_4728.JPG
  • DSC_4711.JPG
  • DSC_4698.JPG
  • DSC_4582.JPG
  • DSC_4566.JPG
  • DSC_4533.JPG
  • DSC_4523.JPG
  • DSC_4423.JPG
  • DSC_4400.JPG

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年11月15日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OB会 オプショナルツアー」です。

次のブログ記事は「2014年 OB会 出欠状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。