OB会 レポート

| コメント(0) | トラックバック(0)
11/21に開催しました、OB会。とりあえず、手持ちの写真だけで報告します。

PH_0003.JPG場所は宇都宮のホテルニューイタヤ。会場はこんな感じです。

PH_0004.JPG












うーん、今見るとプロジェクターの投影位置が悪かったですねぇ。上の代の方の方からは見えづらかったのではないかと思います。申し訳ありません。真ん中が戸じゃなければ、最初からそこに投影したのですが...(言訳ですけどね。)

PH_0005.JPGまずは乾杯。

この後、活動報告をしばらく(長々と?)やったのですが、しゃべっている本人が写真を撮れるはずもなく..

話が長すぎて(多すぎて)、途中で飽きてしまわれたかもしれません。

PH_0007.JPG










PH_0002.JPGのサムネール画像

で、これは朽木君から写真を提供いただいたのですが、矢野君が「裏磐梯スカイバレーヒルクライム」で優勝した時のことを話してもらっているときの写真です。
ツール・ド・おきなわの話もしてもらいました。(残念ながら途中リタイアだそうですが。詳しい話は、メーリングリストのバックナンバー参照。)



PH_0006.JPGで、一次会の最後にお一人ずつ、挨拶を頂き、同時に抽選会を実施。(当選された方、おめでとうございました。)
これは結構喜んでいただけたかな。
ただ、ここでも時間の読みの甘さを暴露。余裕を持って二次会の時刻を設定していたおかげでなんとかセーフ。

PH_0001.JPGのサムネール画像












さて、二次会。
PH_0008.JPG一次会からは半数以上の17名が参加。途中参加の2名を加えて、19名。

これだけ見たら、これが一次会でもおかしくないような雰囲気。(時刻的にも...)


PH_0009.JPG














二次会の最後にも、集合写真。
PH_0010.JPG












三次会は、去年も最後に行ったパイプのけむり。
PH_0011.JPG
そろそろ、ダウンする人が出てくる。
そういう自分も、あらためて写真を見返すと、なぜか記憶にない光景がちらほら。
(参事会の後、ホテルに戻ってキーを受け取って、四次会行って、部屋に戻ったことははっきり覚えているから、つぶれたわけではないのだが...)

PH_0012.JPG













一応、三次会までで解散。
PH_0013.JPG
一部は、ホテルの部屋(誰の部屋だっけ)で、四次会。(私は睡魔に襲われ、途中で退散。)
最後は何時まで続いたのか知らないが、最後の写真の撮影時刻は、12:17AM。
なんと、10時間以上にわたる飲み会でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uubc.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

QR Code


携帯版(モバイルバージョン)
Powered by Movable Type 4.25

アイテム

  • 1149632_529836180404119_984801341_s.jpg
  • 1172721_529834790404258_152539159_s.jpg
  • 1146768_529833450404392_150742783_s.jpg
  • 892580_529825353738535_573481631_s.jpg
  • 966317_529825173738553_1848967405_s.jpg
  • DSC_5331.JPG
  • DSC_5321.JPG
  • IMG_1857.JPG
  • DSC03092.JPG
  • DSC03090.JPG

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年11月24日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OB会無事終了」です。

次のブログ記事は「2009/11の部室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。