2010年 OB会 報告

| コメント(0) | トラックバック(0)
すいません、すっかり遅くなってしまいました。


今回は特にかなり上の代の方に多く参加いただました。


一次会は、「炭炉端ダイニング いちえん」。ちょっと場所が分かりにくかったかもしれませんが、そこは、地元民じゃないので、ご容赦を。開催(場所については、宇都宮在住の方から推薦いただければ、今後の参考にいたします。)

OB2010_08.JPG
店内は割とゆったりした感じ。(暖房でちょっと暑かったかも) 
人数の都合上、2テーブルに別れちゃったのは仕方ないけど、もうちょっとテーブルが近い方が良かったかも。







OB2010_07.JPG
しかし、さすが、まとまりがいいですね。
最初の乾杯から、座った席、お構いなし。

20代以上開きがあるのに、それぞれ盛り上がっておりました。

OB2010_09.JPG





今回は、特に企画は用意しませんでしたが、みなさん楽しんでいただけたようで、幹事としては開催した甲斐があるというものです。





二次会は、一次会の場所から駅前大通り方向に少し移動したところ。

OB2010_10.JPG
大勢の方が残っていただき、こちらはちょっと狭かったですが、それがまた、いい感じになっていたようです。



OB2010_11.JPG












来年はOB会大会の年となります。是非とも今年よりももっと多くの方にご参加いだけますことを期待しております。
リクエストがございましたら、ぜひ、事務局までご連絡ください。
検討の材料とさせていただきます。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uubc.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

QR Code


携帯版(モバイルバージョン)
Powered by Movable Type 4.25

アイテム

  • 1149632_529836180404119_984801341_s.jpg
  • 1172721_529834790404258_152539159_s.jpg
  • 1146768_529833450404392_150742783_s.jpg
  • 892580_529825353738535_573481631_s.jpg
  • 966317_529825173738553_1848967405_s.jpg
  • DSC_5331.JPG
  • DSC_5321.JPG
  • IMG_1857.JPG
  • DSC03092.JPG
  • DSC03090.JPG

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年12月25日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年 OB会 報告 (サイクリングの部)」です。

次のブログ記事は「2011年 予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。