2011年度 OB会 レポート

| コメント(1) | トラックバック(0)
今年のOB会も無事終了しました。
大雨の中、ご出席いただいた皆さん、ありがとうございました。
では、レポートを。

OB2011-01887.JPGまずは部室に集合することになっていたものの、天気のせいか、集まったOBは4人のみ。
大雨だったので、部室内で撮影。










OB2011-01888.JPG会場へ移動。
今年は宇大近くのかみよしにて。
全く変わっていない?









OB2011-01892.JPG
今年は、場所も大学近くのため、現役生にも参加してもらいました。
部長+1年生が3人。
久しぶりの女性部員も。


OB2011-01893.JPG











OB2011-01894.JPG


まあ、宴会はだいたいいつも通りのパターン。

阿部さんも遅れて駆けつけてきてくれました。

OB2011-01897.JPG





OB2011-01898.JPG












時間制限がなさそうなので、粘れるだけ粘って、一次会終了。(11:00PM頃)

OB2011-01903.JPG
外へ出ると、雨はほぼ止んだ模様。小雨程度。

OB2011-01904.JPG













二次会の場所を探して、駅東方向へ。
OB2011-01905.JPG











途中で見つけたカラオケで二次会。
OB2011-01906.JPG
OB2011-01912.JPG












OB2011-01909.JPG

熱唱。



















ここで2時間(1:00AMぐらいまで)。今年は2次会でお開き。って、十分遅くまで遊びました。

今年参加できなかった皆さん、来年はぜひご参加ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uubc.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメント(1)

阿部さんの書き込みを見てたら、いつの間にか携帯で愛好会のページが見れる様になっているじゃあ〜あ〜りませんか(笑)ネットに繋いだパソコンないので(恥ずかしい)早速去年のOB会の模様等を拝見しました!!ちゃんと画像も見れるなんて…(おいおい)涙うるうるもんです(ToT)時間があればまた参戦しますので…取り敢えず久しぶりの感激を伝えたくてメール送りますね(笑)因みに絵文字は受け付けてくれるのかな?ヨ

コメントする

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

QR Code


携帯版(モバイルバージョン)
Powered by Movable Type 4.25

アイテム

  • 1149632_529836180404119_984801341_s.jpg
  • 1172721_529834790404258_152539159_s.jpg
  • 1146768_529833450404392_150742783_s.jpg
  • 892580_529825353738535_573481631_s.jpg
  • 966317_529825173738553_1848967405_s.jpg
  • DSC_5331.JPG
  • DSC_5321.JPG
  • IMG_1857.JPG
  • DSC03092.JPG
  • DSC03090.JPG

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年11月20日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車愛好会Twitterアカウント」です。

次のブログ記事は「2011年ももう終わります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。