2011年イロハ坂TT 終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風が近づき、雨が降る中、今年も開催されました、イロハ坂タイムトライアル。
その模様をレポートします。

前日。
iroha2011_001.JPGなんだかんだ言って、結構集まりました。
テーブルがすべて埋まっています。
現役生は宇都宮から自走。さすがに学生は元気があります。

ここで、当日参加のゲスト氏とOBのN氏から、翌日の開催について確認の電話が。どうみても雨なのに、誰も中止などと口に出しません。
これまでも何度か雨の中開催しているせいでしょうか。

iroha2011_002.JPG食事のあと、例によって宴会に突入。
OBが過半数というのも、いいのか悪いのか。

iroha2011_003.JPG











タイムトライアル当日。
朝食には一人も欠けることなく、集まりました。例年、一人ふたりは起きてこれない人がいるんですが...

iroha2011_004.JPG準備をして外へ。ここでゼッケン配ったり、ウダウダ準備してます。
なかなか出発する気配がありません。

やっと集合写真を撮って移動開始。
iroha2011_005.JPG






写真を見てお分かりの通り、雨!です。
iroha2011_006.jpg




私はここから馬返しに上がって、テントの設営に。なので、スタートの様子はわかりませんが、例年通り、淡々と進められたことでしょう。



iroha2011_007.jpgiroha2011_008.jpg











テント設営後、ゴールのタイムキーパーにカメラを預けて、急いでスタート地点に向かいますが、すでに全員出走した後。
私も即座にスタートとなります。

気温は去年ほどは低くないのですが、下りで体が冷えているため、思うように動いてくれません。
半分ぐらい上ったあたりでやっとからだの動きが良くなってきますが、なんとなくペースが上がらないまま、足を残してゴールイン。
雨の中待っていてくれた皆さんありがとう。

うん、走り終わった皆さんも、いい顔してますねえ。
iroha2011_009.JPG
iroha2011_015.JPG











iroha2011_016.JPG












冷えるので、何人かは先に移動。残っていた人だけで集合写真。
iroha2011_011.JPG











昼食もいつものところです。
iroha2011_012.JPGみんな雨に濡れているので、ストーブで暖をとっています。

iroha2011_014.JPG








今年はタブレットPCを使ってGoogle Docsで集計。後でデータを送ってもらわなくてすむので、導入してみましたが、前日のうちにもう少しデータを打ち込んでおけばよかったなとちょっと後悔。

今年も優勝は木内君。これで3連覇。

iroha2011_013.JPG 全部のリザルトはこちら

参加された皆さん、お疲れさまでした。

来年こそは雨が降らないでほしい。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uubc.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

QR Code


携帯版(モバイルバージョン)
Powered by Movable Type 4.25

アイテム

  • 1149632_529836180404119_984801341_s.jpg
  • 1172721_529834790404258_152539159_s.jpg
  • 1146768_529833450404392_150742783_s.jpg
  • 892580_529825353738535_573481631_s.jpg
  • 966317_529825173738553_1848967405_s.jpg
  • DSC_5331.JPG
  • DSC_5321.JPG
  • IMG_1857.JPG
  • DSC03092.JPG
  • DSC03090.JPG

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年6月 4日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇都宮大学 自転車愛好会 イロハ坂タイムトライアル 要綱」です。

次のブログ記事は「2011年 イロハTT リザルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。