イロハTT 2015 レポート (4)

| コメント(0) | トラックバック(0)
写真多目のため、日曜日も分割して、午後の部です。

昼食もいつものところですが、到着してびっくり。
DSC04802.JPG

裏手改装中。

建物の雰囲気がぜんぜん違う。








昼食風景。
DSC04808.JPG
DSC04809.JPG












DSC04810.JPG
DSC04811.JPG












とにかく多い!
DSC04816.JPG












その裏では...
DSC04818.JPG
集計が大変です。

相変わらず手作業。(笑)









DSC04817.JPG
待ちくたびれる...(笑)











やっと結果発表となりましたが、載せるほどの写真も無いので、割愛。
正式リザルトは現役生に任せます。

DSC04813.JPG無い無いと言っていた賞品も、ふたを開けてみると、結構集まってる。ご提供いただいた皆様、ありがとうございます。来年はどうなるかわかりませんので、過度な期待はしないように。(笑)









どの順位にどの賞品という割り当てがまったくない適当さ(笑)。 直前までどれだけの賞品があるかわからないので、仕方が無いところもあるけど。
DSC04823.JPG
こちらなんて、まるでバーゲン?(笑)
DSC04826.JPG











今年は、帰るまで天候が持ちました。
でも、現役生はほとんどがまっすぐ帰ることを選択。せっかく来たのにもったいない。寄り道していけばいいのに。
DSC04831.JPG












これで、イロハのレポート終わりです。
次のイベントはOB会です。皆様、ご計画のほど、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uubc.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

QR Code


携帯版(モバイルバージョン)
Powered by Movable Type 4.25

アイテム

  • DSC04831.JPG
  • DSC04826.JPG
  • DSC04823.JPG
  • DSC04813.JPG
  • DSC04817.JPG
  • DSC04818.JPG
  • DSC04816.JPG
  • DSC04811.JPG
  • DSC04810.JPG
  • DSC04809.JPG

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年6月14日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イロハTT 2015 レポート (3)」です。

次のブログ記事は「2015年 OB会予告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。